マイペースな独り言

日常や声優 緑川光さんの話をつふやきます。

サボってました( ̄▽ ̄;)

今年も終わりになって気がついたら

ブロク1回しか書いてなかった(^_^;)

今年もいろいろあって

いつもより忙しい年だったかもです

 

飼ってる猫が毎年1匹天に旅立ち

今年で3年連続(つд;*)

4匹で長く暮らしてた我が家も

1匹になってしまいました

 

とても寂しいけど

今いる猫さんは

私たち家族と寝るのも一緒になれて

嬉しそうです

もう1匹だけなので家族も甘やかし

まるで初めての猫飼うかのように

トイレも一式かえて

部屋が臭くならないようにしました

寝るとき布団の出入りが激しいので

時々寝不足になりますが( ̄▽ ̄;)

17歳の猫さんと少しでも長く

暮らせたらと思います。