マイペースな独り言

日常や声優 緑川光さんの話をつふやきます。

2015年

あけまして
おめでとうございます。

今日は雪が降って
寒いお正月でしたね。
コタツの中でゴロゴロしてました。

元旦はいつもそうです。(^^;;
今年は大掃除の筋肉痛で
いつも以上にゴロゴロ(笑)

年に一度の困ったちゃん
f:id:mdskmy:20150101223909j:plain

このお屠蘇だけは毎年
私の大イベントです。
アルコール類 臭いからNGなんで
私『飲まなきゃダメ?』
母『お正月のだから飲まなきゃ』
の言葉が毎年言うこと(笑)

目を閉じて飲みました。
せーのって心で唱えて(^^;;

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m