マイペースな独り言

日常や声優 緑川光さんの話をつふやきます。

お誕生日おめでとう。(*^^*)

5月2日は
声優  緑川光さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


f:id:mdskmy:20160502150525j:image

今年も飾るの
リオンになってしまいましたが
このスマホゲームで
カード当たらなくて(。´Д⊂)
スクショしちゃいました。(笑)

正装リオンいいなぁ。(*^^*)

最初に出会ったのはジューダスだから
まともにリオンとはまだなんですよ。
今 夏だけというか
寒くない時に テレビゲームしてる
PS2デスティニーなかなか進まない
(^o^;)

PS2が健在なうちに頑張らねば
と思っています。










1週間だけお兄ちゃんの緑川さん
来週には追いつきます。(笑)